12月誕生会&クリスマス会☆

12月のお誕生会は、クリスマス会と一緒に…🎄

12月は1年の中で1番お誕生日のお友達が多い月です✨

みんな素敵な笑顔を見せてくれるようになりましたね😊

インタビューではマイク🎤のおもちゃに向かって上手に答える子がいたり、ちょっぴ恥ずかしがる子もいたり…🥴

出し物はパネルシアター♪お馴染みに物なので楽しむ事が出来ました✨

お誕生会の後はクリスマス会🎄

クリスマスの曲に合わせて踊っていると… なんとサンタさんの登場🎅‼️

「この人だ〜れ❓」と言った様子で眺める子もいたり、大泣きする子もいたり…😭 でも、サンタさんも一緒に踊ってくれると嬉しかった様で楽しく身体を動かしました💕

プレゼント🎁もみんな貰って最後はみんなで記念撮影📷✨

プレゼントの中身がとっても気になる様子…😆 とっても素敵なお誕生会&クリスマス会になりました😊🎄