夏野菜スタンプをしました🥬

今日で8月も終わりですね。

少しづつ夏の暑さも和らいできましたが、まだまだ日中は暑い日が続きそうです。

そろそろ夏の疲れが出そうなので、体調の変化に気を付けていきたいと思います☺

今回は夏野菜を使ってお野菜スタンプをしましたよ♪

使用するお野菜は、にんじん・なす・じゃがいも・玉ねぎ・アスパラ・オクラ・ピーマン・ネギ・ゴーヤです❢

まずは先生がスタンプの仕方をして見せるので、しっかり見てね🎵

さっそく好きな野菜を手に取りスタンプ開始です!

上手にスタンプ出来ています☺

土台の台紙はカレーにして、夏野菜カレーの製作にしました!

とってもカラフルな夏野菜カレーの完成です🍛

美味しそうですね♡