ダンゴムシみつけたよ!

4月も青空の下、光を浴びてたーっくさん!遊びました !!

空と海が見えるウッドデッキは僕たちのお気に入り!

デッキの花壇でダンゴムシを見つけたよ!

この鮮魚市場では毎月「市民感謝デー」があります。

市場の中に入って、お魚🐟にも触ったよ!

たくさんのお魚や、歩道のお花や蝶々を思い出しながら、きれいなセロハンをペタペタ貼ってステンドグラスを作ったよ!

ちょっと難しいけどアンパンマンとバイキンマンにも挑戦したよ!

4月は健康診断もありました。みんな泣かないで頑張ったよ!

みんな大好き英語の時間!

今月から新しい英語の先生が来てくれました!とっても優しい先生です(^^)

舞鶴公園の芝生広場でボール遊びをしたよ!

投げたり、蹴ったり、追いかけたり、たのしかったーーー!!

また5月も楽しいこと いっぱいしようね♪