ハロウィン🎃2022

10月31日はハロウィンという事で、にじいろこども園久留米でも仮装してパレードしました😁

実は園でハロウィンをするのは初めてなんです😂

先生たちも気合十分!手作りの可愛い衣装ができました♡

今回はいつも見守ってくださる地域の方々にパレードでご挨拶するのが目的です。

いつもお散歩で前を通るだけですが、今日は「ハッピーハロウィン!」と言って一人ずつおかしをもらいます。

恥ずかしがらずに言えるかな😊

まず始めは、草場胃腸内科さんです。

続いてタクシー乗り場のお姉さん。

㈱ウィズザライフさん

さくら薬局JR久留米ナカ店さん

ジュネオガタさん

大きい声で「ハッピーハロウィン🎃」言えました😁

たくさんお菓子を貰うことも出来て、ニコニコの子ども達でした😊

ご協力頂きました企業の皆様、いつも温かく見守っていただいている地域の皆様、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。